すうじあむ事務局様へ→問題解決しました

wizard さん

  • 公開日時: 2013/02/16 11:46
  • 閲覧数: 3556
  • コメント数: 4
  • カテゴリ: その他

これは私の個人的に思うことなのですが、投稿する際のタイトルの文字数制限は

何か意味があるのでしょうか。

10文字ほどの上限だとかなりキツイ制限だなと思うのですが・・・。

他の投稿諸氏にちょっと尋ねてみたいのもあって、ここに投稿しました。

個人的に問い合わせても、独りよがりになるのも困りものなので。

公序良俗に反する不適切な投稿を発見された方はこちらよりご報告ください

この投稿にフォローする

コメントをつけるにはログインが必要です。

最新10件表示

No メッセージ 投稿者 日時    
1
# 私は管理者ではありませんが。

この話題は前にもありましたが、
文字数が制限されるのはシステム側のバグです。

いったん「投稿する」として(非公開でも可)システム側に原稿が登録されたあとなら、タイトルは自由に変更でき、文字数制限もありません(まあ少なくとも現実的な範囲では)。

実際、他の記事を見れば長いタイトルものもがあるし、そもそも「フォローする」で書いたご自分の記事:
   http://suseum.jp/gq/question/1984
は最初から長いでしょう?

なお記事の「カテゴリ」は「TeX・コンピュータ」にしたほうがいいでしょう。
こちらで変更もできますが、投稿者本人がやったほうが。
平賀 譲 さん 2013/02/16 19:34:10 報告
2
>平賀さん
たった今、ご指示通りに操作した所、問題解決に至りました。
けど不思議なシステムなのですね。
何のため?
wizard さん 2013/02/17 03:17:19 報告
3
投稿に気付いておらず申し訳ありません。
画面に本来不要な10文字までの制限が入っておりましたので、制限を100文字に拡張しました。
すうじあむ 管理者 2013/07/04 13:46:33 報告
4
すうじあむ様

平賀先生に懇切丁寧に説明して頂いたので
旧システムでも問題はなかったみたいです。
ただ新システムの方が一手間省けそうなので
そういう意味では、感謝しております。
wizard さん 2013/07/04 16:44:01 報告